一応のひと段落はついたんですけど、結局次から次とやること多くて、更新する暇がない。

 

 

BCPも実際の訓練は終わったけども、今度は11月くらいに机上訓練をしないといかんので、少し考えておかないといけないしね。

 

 

さて、3週間後には夏祭りです。全体起案はできて、提出済み。今度は事業所起案を作らないといけない…。

 

 

まぁ大変。

 

 

担当だから仕方がないけどさ、、、。書類ってめんどくさいね。

 

 

これが終われば、まずはって感じでしょうか。新人のおばさんは、五月蠅いし、相方さんも看護師のおばさんも辟易しちゃってるし。なんか終わりがない何かにはまっていますけど。。。

 

 

いつkは終わりが来るでしょう。こういうことも。

 

 

9月になったら、ケアマネの試験モードもちゃんとしねーと。

 

 

あー大変大変