ケアハウスのおじさんが自宅待機になり、ひとまずの兼任状態になりましたが、どうも電話でケアハウスの指示だししている様子。

 

 

来週のBCP訓練や消防訓練も自分が出れないし、職員一人状態になるからでなくていいとか言っていた模様。

 

 

ケアハウススタッフから確認の連絡あり、いや消防訓練とBCP訓練は法的に実施義務があるから、出ないとケアハウスは自主的にやらないといかんくなるけど、それでよければと。で、おじさん自宅待機処分中だから指示だししても無視しろと伝えておく。

 

 

管理者も同様のご意見なので、そういうことに。

 

 

急な見学対応もあったし、自分ところの営業活動もしないといかん。月末に入るから実績もやらねばならん。んで消防訓練と夏祭りの準備。

 

 

管理者も大変な感じだけど、こっちもフロア空ける時間が増えるから、うちのスタッフも困ってる。

 

 

ほんとに、周りに迷惑かけてるおじさん。同の面下げて戻ってくるのやら。

 

 

まぁ、後は管理者判断か。

 

 

ホント、時間を返せ。