昨日は午前中の半日勤務。1日休みだったのが、振り返り用の方の対応の為、午前中だけでてきましたが、半日ってあんまし休んだ気はしない。午後って意外とあっという間だし。

 

 

で、送迎後からケアハウスからのもらい事故。最近いろいろ起こしている入居者さんの対応をずっとミスってきたおじさん相談員がまたやらかして、自宅待機に。入居者さんがおじさんの姿見るとスイッチ入って大騒ぎになるからってのもありつつ。

 

 

で、昨日、一昨日と朝からトラブったみたいで、管理者がおじさんに帰れと。しばらくは自宅待機の指示を出したわけで。

 

 

この入居者さん、うちのデイに来てるんですが、利用中は落ち着いてるのに、ケアハウスに戻っておじさんの姿見るとスイッチ入るみたいで、もうどうにもならん。

 

 

もう退去して別なケアハウスに行く方向になってるけど、時期が決まってないから、おそらく退去するまで自宅待機になるかと。

 

 

そんなわけで、前任のあたしが、フォロー入れつつ、普段の業務は事務所やらで補っていくことに。あたし休みの日は管理者が代わりにフォロー入ると。

 

 

もう、ぐっちゃぐちゃ。管理者さん、日月と連休だったのに、このトラブルで出てきたみたいだし、最近全然休んでない。ぶっちゃけこっちもこのトラブルの対応で仕事が進まない。

 

 

何回も言うけど、おじさん相談員の普段の対応、勤務の姿勢が招いてるのは間違いなし。そんで、こんな大事になって、周りに迷惑かかってる。

 

 

正直、自宅待機だけど、このままクビになってもおかしくない。それくらいのことをやらかしておる。

 

 

まぁ管理者の考え方次第だけど。

 

 

皆の時間、返してくれや。