昨日、県社協から連絡が。

 

 

実務経歴証明書の経歴が、デイサービスの相談業務で出ているので、これでは受験資格に該当しない(特養などの入所施設じゃないとダメ)なので、、、、と。

 

 

 

あれ?介護保険施設ってなってなかった??と思いつつ、ダメなのね?ってことで、特養での介護業務従事の方で改めて提出することに。

 

 

お休みだったけど、職場へ行き、事務の方にお願いを。んで、即日で作ってもらい、再度提出。

 

 

よかったよかったと思っていたら、従事期間に誤りがあることに出してから気付く、、、。

 

 

本日、もう一回作ってもらいつつ、社協に電話して、送ったやつは破棄してもらわねば…。

 

 

前回受けた時も、管理者の間違いだらけの経歴書で何回も提出した気が。確認しないで出した俺も悪いけど。

 

 

こういうのって、ほんと気が休まらない。