連休明けからおばさんが左股関節に強い痛みを感じるようで。病院行かせて、石灰化が原因(完全特定ではないみたいだけど)のようで、痛み止めで様子をみることになったと言われて来たものの、一向に痛みがひかない。

 

 

まぁ、仕事に来てれば動くからなということで、本日お休みだったあたし。勤務変わって出勤。おばさんには、日月と連休にして休んでもらって安静にしてもらうことに。

 

 

とはいえ、連休モードだった私。スイッチが入らない。利用者さん達来たら入ると思うけど、ぼやーっとしちゃっております。

 

 

しかも今日雨だし。

 

 

最近、体調崩す利用者さんも増えてきて、ちょっと困っている状況。体験さんは毎月3名くらい来て、今のところ契約率100%なんですが、やっぱし稼働は80%以上行きたいところ。だもんで休まれるとだいぶ痛い。

 

 

お年寄り相手だから多少は仕方がないんですけどね。

 

 

おじさんの勤務も今日入れてあと3日だし。ちょっとスイッチ入れていかんと。唯一の救いは、新しい職員、すげーしゃべるけど仕事はちゃんとやってくれるところだろうか。

 

 

10年選手なので、まぁそこはね。

 

 

口数へれば尚、良し。

 

 

さ、がんばろ