先日、近隣のサ高住から体験利用の依頼をいただき、昨日事前情報が届きましたが、、、。

 

 

車椅子から立ち上がって数歩歩行可能。初めは車椅子対応の車両の方がいいかもしれません。

 

 

っていう文言が。

 

 

いやいや、車椅子なんて聞いてないんですけど??自立って言ってましたよね??

 

 

歩行器使って歩いてるって言いましたよね??同じ曜日に他の入居者さん利用してるけど、今車椅子で行けないってずーーーっと言ってましたよね??

 

 

最近さ、こういうのほんと多いのよ。ちゃんと確認しない私も悪いんだけど、電話で言ってた内容と、事前情報で送られてくる内容が合致しねーのいったい何なの???

 

 

ここのサ高住さん、お迎えに伺っても普通に10分15分待たされるしさ。乗ってる利用者さんも次に迎えいに行く利用者さんも待たせるのよ。時間ないのよ。

 

 

依頼するだけして、丸投げとかそういうの絶対ダメ!!他所の事業所に依頼してんだから、信頼関係大事!!

 

 

ホント勘弁してくれよ。

 

 

月曜日、連絡だわな…。