金曜日から3連休いただいて、息子の誕生日のお祝いをしたり、いろいろとモサモサしておりました。

 

 

久々に家族で連休だったので、あっち行ったりこっち行ったりしながら、充実したお休みをいただいておりました。息子氏もはしゃいでおり、嬉しそうでしたね。

 

 

ま、どこか行くたびにトミカを買わされるんですが(笑)

 

 

こないだなんて、コンビニに行ったのに、トミカ置いてあって、買わされるっていう…。今コンビニにも置いてんすね…。気軽にコンビニにも行けなくなりました。

 

 

さて、3連休後の昨日から月末の仕事をしております。休んだ分、溜まってしまったので、期日までに終わるのか自信もありませんが、やるしかないわな。

 

 

ケアマネさん達にはモニタリング出さないといけないし、実績だって30日には出さないといけない。なにせ、ゴールデンウィークに入るから、実績さっさと送らないと迷惑かかるもんで。

 

 

2日までには出さないとたぶん連絡くるやつ…。ケアマネさんたちも3日には送らないと次6日になっちゃうもんね…。

 

 

毎年、4月の実績って地獄…。マージ地獄。

 

 

昨日から残業しながら処理しております。

 

 

今日は午後から担当者会議。

 

 

午前中は風呂介助しないといけないし、、、。間に合う自信なし…。