委員会の書類作成も完了。昨年度の事業報告も提出済み。

 

 

介護保険改訂に伴う料金表の同意書も回収順調。消防に出す自衛消防組織図とか連絡網とかの提出も終わったし。

 

 

あとは、ぼちぼちモニタリングに取り掛かるかなってとこに来ました。いやようやく。

 

 

年度初めとはいえ、やることが多い。行事のことなんてあたしがやらんでも問題ないっしょって思うけど、ほっとくわけにもいかん。

 

 

誰も動かんから、なんかあったとき連帯責任で怒られんの間違いないし、なにより、これまでの経験上、真っ先に言われんのあたしだし。

 

ま、一番年長者だし、一番法人在籍期間長いっすからね。やらせないのが悪いってことで。

 

 

さ、本日は担当者会議。明日も午後から担当者会議。来週は契約です。

 

 

今月、新年度のご挨拶に回ろうかと思ってたけど、外回りしてる余裕がないわな。

 

 

今月、今のところ3件の体験依頼あったから、ま、いいか(みんな支援だけど)。

 

 

昨今の状況考えれば、支援の方でも来てくれるだけでありがたいっしょ。

 

 

収益もだけど、まずは稼働も上げんとな。

 

 

さ、頑張りましょ。