昨日はちょっと早帰りさせてもらい、接骨院へ。首の施術をしてもらって、無事頭痛は回復。本日から通常運転で仕事できそうです。

 

 

やはり敵機的なメンテナンスは必要だと感じるここ数日でしたが、なんだかんだ忙しくて行けなかったのも事実。

 

 

2月は防災訓練の書類だしたり、参加スタッフにレクチャーしたり。スタッフはコロナがらみで休んでたから自分の仕事できずにって感じだったし。

 

 

今月は防災訓練の準備だったり(レクチャーしたけどよくわからなかったスタッフに再レクチャーしたり)、運営推進会議だったり、契約だったり。

 

 

くたびれてさっさと帰りたかったもんで、接骨院行ってなかった…。

 

 

4月に向けて営業回りもしないといけなかったし、なんだかんだバタバタしてんすよね。そういや、セミナーにも行ったっけ…。

 

 

この間、主任との話し合いの時に相方さんが言ってたけど、私が法人のこと結構やってるから、フロアにいない時間が多いらしい。

 

 

そんな意識なかったけど、そういやそうかもなぁ。人員が限られてる中で、法人の仕事で外に出てると確かに他のスタッフに迷惑かけてるかもしれない。とはいえ、相談員のポジションだから、法人の仕事もやらんと行けないんだよね。

 

 

俺だけじゃないしね。他の相談員も(一部やってねーな)そうだし。あたしだけ特別はちょっと違うし。

 

 

一応、仕事任せられてるってことは、信用されてるってことだから、それはよきことと思ってさ。

 

 

いつかいいことありますように