情報の公表、無事に終了。資料も全部確認してもらい、全部OKもらいました。

 

 

まぁ、まずは一安心と思っていたら、お預かりして控えをとるチェック表、コピーの方を調査員の方にお返ししてしまったようで、、、。郵送してくださいって連絡あったけど、もうファイリングすんのに穴あけちゃった…。

 

 

どっちにしても電話しないと。

 

 

で、そんなこと考えながら休日を過ごしてましたが、職場から電話。

 

 

リハビリ君の子どもさんがコロナに感染…。と、いうことでリハビリ君本日から5日間出勤停止。

 

 

何だか利用者さんの家族さんでも感染してるって話が多いからなぁって思ってたけど、まぁ仕方がない。

 

 

最近、体験の依頼が多いけど、この状況で引き受けてよいものか。来週くらいまでいったん中止すっかなぁ。

 

 

インフルエンザだけじゃなくてコロナも増えてるからほんとに注意しないと。嫁さんの職場でも職員感染してるみたいだし。

 

 

いつまでコロナに振り回されなきゃいかんのだろ