今月結婚記念日だったので、どっか行こうぜ!!って話をしていて、秋保に行ったり、水族館に行ったりしておりました。

 

 

たまに現実逃避しないと、身が持ちませんのでね(笑)

 

 

事業所内会議もあったけど、私がいない方が各自しゃべれることもあるだろうっていうことで、相方さんたちにお任せしておきました。

 

 

んで、先ほど議事録を確認しましたが、まぁ、予想通りの感じでした。

 

 

とはいえ、今後についてもみんなで話し合ったみたいだから、今後良くなっていけばいいかなと思ってます。

 

 

皆で話をしたことなんで、あたしも受け入れてちゃんとやっていこうかなと。

 

 

で、あたしが休んでいる間に何かいろいろご利用者様にも動くがあったみたいで。

 

 

さてさて、どうやってさばいていこうかな(笑)