昨日、接骨院へ。施術してもあってある程度の痛みは消えましたが、夜中やっぱり頭が痛くて起きた。

 

 

いろんな姿勢試してまた寝入りましたが、なんなんすかね。

 

 

今朝起きたら痛み関係はなくなってましたが、今日の夜はどうなんだろうか。

 

 

色々と心配しながら休むの嫌だけどさ。

 

 

電気毛布で体を温めすぎているのかもしれないなぁとか、水分不足かなぁとか思うわけでね。

 

 

一回の強烈な胃腸炎による嘔吐で困難なるとは…。

 

 

いったいいつまで続くのか、この状態。病院じゃ頭は問題なさそうだって言われたけど、ほんとか??接骨院の先生は自立神経の乱れって言ってたし、やっぱし頭に何かではなさそうだが…。

 

 

月曜も接骨院で相談して施術頼もうかな。