嫁さんの職場で、スタッフと入居者に感染者が出た模様。ここまで頑張ってたけど、ついに…。

 

 

まぁね、今の状況ではどこで出たっておかしくないもんなぁ。とはいえ、スタッフのみならず入居者さんにも出たってのがかなりしんどいかも。

 

 

今のところ、一人ずつ見たいだけどさ。ここ、しっかりやらないと広がるから専門家の指示のもとでがっちりやってほしいもんですが。

 

 

あそこの管理者、感染予防意識低いからな~。あっちこっち行き来したり、N95マスク他でつけてきたのそのまま装備して別なとこに行ってたり。当該部署のゾーニングしに行ってんのに、よそのところうろうろしてるみたいだし。

 

 

広めちゃうって意識ないのかな…。

 

 

どこもかしこも、このまま終息してくれることを・。