黒龍咆哮!!九乃巻~SSのためならえんやこら~ | 龍が往く!!

龍が往く!!

黒い砂漠の自キャラ黒魔法使いソーサレスのSS記録集





さ、、たまにはマジメに戦闘、ということで
インプ召喚書をつかってレイドボス倒してきました。







んであいかわらずUI表示消して


盲目の中戦闘。
随時HPチェックしてスローモーション機能フル活用



にしても、さすがに一向に戦わずに
レベルだけが上がっていたので、
全然ダメージ食らうことなんてなかったんですが


ガンガン攻撃食らってダウンはさせられるわ、
途中で周りにいる雑魚に、ちょっと近くに置いていた馬は攻撃されるわ


しかもニコ生放送しながらの戦闘ってんで、
なかなかの忙しさの中
SSのためなら、ってんで


まあなんとか倒せて馬も守れましたわ




まあ推奨レベルをはるかに超えてやってるから
当たり前なんだけどね。


んでまあ、クリア報酬などでもらったしょぼいポーション(小)などは
サクサクと錬金して



あいかわらず新参者なため、
ニコ生放送で覗いてはくれるものの
なかなかコメントもらって会話、までには発展しないけどね。

しかしコミュ限定放送のチェックははずしたおかげで、
なんとか数名の方々には覗いてもらえるようにはなりましたぜ。
あとはちょくちょくコメもらえるようになるとうれしい限りではあるのですがな。




続く。