4日目 | アートな鞄+がま口★黒雀★

アートな鞄+がま口★黒雀★

ゴス、ロック、スチームパンクな作品を黒雀ブランドで、その他のちょっと個性的な作品をpolpolon (ポルポロン)ブランドとして作っています。

 

今日はがま口を2つ納品してきました。

 

本当はもっと作るつもりでしたが、

細いノズルの接着剤を買って、

2回目の使用で、

ちょっと固まっていて、ノズルの通りが悪いため、

強く握って出していたら、後ろの部分から接着剤が出てしまい…。

 

がま口に着かなかったのは良かったのですが、

手が接着剤まみれ。

 

洗剤と水で洗ったものの、

きれいに落ちず、

固まって、取れるまで1時間ちょっとのロス('_')

 

ということで、2点のみでした。

 

展示は23日までなのですが、

作品が旅立っている限り、できるだけ毎日納品しようかなーと思っています。

 

見に行って、あまり数がないと楽しくないですよね。

初日だって、最後だって、

それぞれの良さがあるといいな、と。