拾われたー笑 | kurosurockのブログ

kurosurockのブログ

数学好きなのび太君 
チョットエッチなドラえもん
トトロ体型のクロス ロック 
クロスって呼んでね。

目指せ歌舞伎町最年長ホスト(笑)

いろいろ、DMいただきました。
みなさん!ありがとうございました。
まさかね、いまさら入れるホストクラブが
あって感謝です。

でね、クロスの出勤時間に合わせてくれた。
レジーナさんに、入れて頂くことに
なりました。
平日3時間弱の出勤になります。

初日は1月20日水曜日に
レジーナさんに出勤します。

時間等はお店に問い合わせください。

出勤については、アメブロ、Twitterなどで、
当日いきます。やります笑

初回、ヘルプ、ご指名
短時間ですが一緒に飲みましょう。
レジーナには、クイックという
1時間で2セット缶もの1万というメチャ
クロスむきのサービスがあります。

1時間一緒にコロナで疲れてる女の子
飲もうよ。ご指名待ってます。



『FG Yggdrasill』歌舞伎町Host Club『REGINA』レジーナ