クロスーロック  ぴ 21時から | kurosurockのブログ

kurosurockのブログ

数学好きなのび太君 
チョットエッチなドラえもん
トトロ体型のクロス ロック 
クロスって呼んでね。

目指せ歌舞伎町最年長ホスト(笑)


本日、21時より22時まで

ついキャス、インスタライブ 二元放送します。
@kurosurock

あはは
めちゃ久しぶりだよ。

なんかね、アクアグループでも
みんな頑張ってインスタライブしてるし

俺もするー笑


普段着なんで、カエルさんですが
気にしないでね。


イケメンはでません笑

俺だけー

まあ、暇な人いたら
お話しましょう。

アクアグループ インスタライブは
22時だから、それまでやります。

ちなみに、いまは歯あります。
仮歯だけどね。 


髪は短髪 黒髪

一緒にクロスロックしようよ。