アクアへゴー | kurosurockのブログ

kurosurockのブログ

数学好きなのび太君 
チョットエッチなドラえもん
トトロ体型のクロス ロック 
クロスって呼んでね。

目指せ歌舞伎町最年長ホスト(笑)

友達の赤いティシュさん
めちゃくちゃAV男優としても有名ですが笑


イベントの話したら
なんと
来てくれると笑

赤いティシュと赤シャツ クロスで

10月12日のレディゴーのイベントに
参戦します。

あははは
おじさん枠増やしてしまった。

まあ、楽しくやりましょうね。



ほんと楽しみだね。
てからさ、このイベやばくない?

では
俺はこれから
アクアに出勤します。

初回、ご指名、宜しくです。
呼ばれたら席つきます。

一緒に飲ませてくれる
お姫様いたら
声かけてね。


本日もアクア本店
たのしいぞー笑