お久しぶりです。明太子です。

2ヶ月以上放置すいませんでした^^;




自分自身が忙しいのと地元ゲーセンの過疎などがあってほとんどNEXTやってません。

ユニコーンとかもっと実践で使ってみたいんですがね~・・・



まぁ冬にはPSPで家庭用がでる見たいですしゲーセンの方も盛り上が・・・・らないよなぁ^^;

ってかPS2で出て欲しかった。


エピオンの格コンとかはアケコンで練習したかった(´・ω・`)




無印ガンガンのアケ面白いw

アドパもやってみたいんですがなんせPS3が高いからなぁ・・・・




今期で見てるのは

・生徒会

・レールガン

・なのは


の3つです。


なのはは何とか1期を見切ったので見てますw



生徒会もレールガンもOPが良い。



生徒会は声がある分どうしてもテンポが落ちてしまうのが難点かなー・・面白いけどね。

まぁ真冬が可愛いからおkw



こばとを見ようかどうか迷ってたり。




最近はモンハン2ndGばっかやってます。

バカ売れするのもわかる。


ハマりすぎて怖いw




修学旅行から昨日帰ってきたんですが11月3日に模試があるという暴挙(´・ω・`)


一時収まってたインフルも修学旅行でまた流行りだしてるし・・



皆さんも体調にお気をつけください。




ではノシ