こんばんわ^^明太子です。

まだテスト中ですorz

早く終わんないかな~



さて今日と一昨日はNEXTしてきました。


ターンX強いなw

特射がやばすぎるww

まぁあんまり使うと冷めるので格闘迎撃の最終手段としてしか使っていません。


基本はサブで迎撃ですね。

振り向き撃ち無いし引っかかりやすいしかなり使いやすいです。


レバー入れ特射の使い時がわからん・・・・


N特射が回避に使えるとWIKIに書いてあったので今度試してみよう(`・ω・´)



今日フリーダムを初実践投入したらコンボ出来なさ過ぎて吹いたww

横後派生→横前→BRが出来ないとかもうねw


やっぱ一回ぐらいはアーケードでコンボ練習しなきゃ駄目ですねw



アケで練習してないから焦るとコンボが適当になっちゃう。


これじゃぁエピオン実践投入は夢のまた夢(´・ω・`)




後は焦ると無闇にNDで射撃連射をしてしまう癖を早く治さないと・・

相手が∀でもキモイ動きに惑わされず落ち着けば案外着地が取れたし(たまたまかもw)



今日何戦か上手い人のヴァサーゴと相手したんだけど糞強かったw

弟とサブが強すぎww




ハルヒのエンドレスエイトはいつまでやるんだろうか・・・

4回で終わってくれればいいんだが・・



化物語見ました。

最初のパンツが意味不明でしたが今後の展開に期待w

原作読みたいんだけど中古でもかなり高いからなぁ・・・



ヴァルキュリアOP・ED変わりましたね。

個人的には 前OP≦後OP 前ED≫後OP かな。

何気に前期EDが好きw


ってかアリシアはヴァルキュリアっぽいね。


OPのアリシアが無駄にかっこよかったww

 


CLANNAD:杏編見ました。

30分によく詰めたなーというのが正直な感想。

まぁセミロング髪の杏が拝めただけで大満足^^


Liaさんが結婚・妊娠されたそうですね~

歌手活動は続けるっぽいので安心です。



うみねこ見たけど登場人物多すぎて誰が誰やらわからんw

ってか聞いたところひぐらしよりもグロいらしいですね^^;

うーん・・・想像できんw



けいおん終わってしまった・・・

最終回(特に唯がギー太取りに帰って舞台に戻るとこまで)がかなり良かった。


ミニアルバム発売が超楽しみ^^




さてもう一踏ん張り勉強頑張りますか(`・ω・´)