こんばんわ^^明太子です。

暑い。とにかく暑い。蒸し暑い。

もうそろそろ扇風機やら冷房やらの出番ですね~



さて前の日曜日もNEXT。

3000がうまくいかない。

キュベ1回・ターンX2回使ったけどターンXで一回勝てたのみ(ほぼ相方のおかげ)・・・

3000向いてないのかなぁ・・・orz


2000ならそこそこ勝てるんだが・・・

まぁ組んでるポテトの3000が強いからでしょうけどw


2000は初代・暁・インパ・エクシア(稀)ですね~

相変わらず万能機ばっかww



もうちょっと3000を使う回数を増やさなきゃいけないかも。

やっぱり経験は大事だと思うのでw



そういやフリーダム使ったことないし使ってみようかなw




けいおんのキャラソン17日発売だけどMステ出るかな?ww

澪のキャラソンは入りそう。




来週の土日は練習試合やら午後練習やらでゲーセンいけないし再来週の土日はテスト1週間前な件。

・・・つまりはまた3週間ほどNEXTをしないことになりますwww


あーまた腕が落ちる(´・ω・`)