お久しぶりです^^明太子です。

テストも終わってやっと一段落ついたというところですw

まぁ1ヵ月後にはまた期末テストがあるわけですが・・・



前の日曜もNEXTやってまいりました。

基本的に日曜にしかNEXTはやらないので常連との腕の差が開くばかりorz


キュベレイがいまいち上手く使えない。

何が足りないんだろう・・・?


あと相変わらず格闘を振るタイミングが掴めない。

まぁ対戦あるのみですねw


そういや一時はトールギス極めようとか思ってたんだけどなぁ・・・

操作方法が根本から違うから連続で使ってると逆に他の機体が扱いづらくなるんだよね。


試作一号機使ってみたいなぁとか思ったりしてるんですがどのコストと組ませたらいいんだろう?


てか2000はVHS(ヴァサーゴ・百式・初代)と言われますが百式の強さがいまいちわからないのは俺だけ・・・?

相手に百式がいるよりはデスサイズがいるほうがしんどい気がする。



ハルヒが普通に2期だった件ww

当初は「再放送かよ・・・」とか思ってましたがw

今後に期待。



ニコニコメドレー第5弾「七色のニコニコ動画」来ましたね。

過去作に比べたら知らん曲が多かったですw

土日にでも知らん曲を網羅する予定。


本家投稿後19分で歌った奴は愛すべき馬鹿ww



最近予習やら部活やらで忙しいです^^;

学校から帰ってきたら8時半とかもうね・・・・


もうすぐ梅雨だし少しは自由時間が増えるかも~などと甘い考えをしていますww


実際なかなかそうはうまくいかないです(´・ω・`)