どうも、明太子です。

皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか?

俺はGW課題に終われてますorz

幸い今日と明日が休みなので出来るとは思いますが・・・・

さて話は変わりましてガンガンNEXTの話。

ちょいと前に猫で対戦やってきました。

で、初めて運命使ってみたんですが強いですねw

横のコンボとアシストがヤバいw

てか運命の評価ってどんなもんなんだろ・・・?

各所を見てると自由の評価が上がってきて運命と同格という声もあるみたいですが・・・

最近地元ではターンX使う人が少なくなってきてるので使おうかなーと思ったり。

得意・不得意は別にして個人的には高コストで前線に出るほうが好きなので。

キュベ・運命・ターンX頑張ってみようか・・・機体的にも射撃・格闘・万能(?)とバランスいいですし。

エクシアも使ってみました。

エクシアは格闘→NDによる距離の詰め方と特格を加えた攻めをマスターしたいと思ってますw

試作2号機のに前サブとかやられると非常にウザったいのでエクシアでも似たような動きが出来ればいいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なにやら残りの解禁情報がわかったとのこと。

詳細は知りませんがUC(ユニコーン)・赤キュベ・EZ-8が決まった模様。

下記URL参考

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2810.html



UC出すならシナンジュも出して欲しいのは俺だけでいい。