おはようございます^^明太子です。

昨日はエイプリルフールだったけど何もしなかった(汗)



昨日は一人で猫行ってNEXTしてきました。

トールギスでアケしてたら乱入してきてタイマン。

相手はV→決闘AS→百式→ハンマ→決闘AS

と5連勝してその後決闘ASにタイムアップ。

1000コスとタイマンは時間足りないですorz


トールギスで攻めようと思ったらSBでの軸合わせor接射が重要だと思いました。

まぁ基本は援護機なんですけどねww


トールギス使う時に大切なのは慌てないこと。

適当にSBメインSBループしてても当たらない。


後は着地ですかね~

俺は建物に隠れるのを心がけてるつもりですw


そして未だにサブの使い時が分からんww


てかwiki見て分かったんだけど

メイン3連射が165なのに格闘振り切って130程度ってどういうことなの・・・

メインSB特射が200減るので結構使い時はあるとオモタ。


ダメージ関連のことを見るのにwiki は便利ですねw



電撃G'sマガジンでRewrite情報公開!

・・なんですが財布の都合上買ってません(´・ω・`)

どっか立ち読みできる所ねーかなぁ・・・


key公式サイト更新。

と同時にRewriteの公式サイトOPEN。

Rewrite情報が微量ですが載ってます。

見た目で言えばちはやが良さげ。


キャラ原画はいたるさんです。


いつごろ発売なんだろう・・・まぁまったり期待しときますw