おはようございます^^明太子です。

春休みも残るは後1週間ほどになってしまいました^^;



昨日は猫でNEXTしてきました。

やっぱ猫の人達は強いなぁ~と実感。


運命×ガンダムのペアとかかなり強かったw

運命のドラ強すぎww


ドラがいつくるかまだイマイチ分からないから避けようがない。



相手の3000はキュベレイやら自由が多かったんだけどやっぱりV2やらνは自重ムードなのかな?

まぁ多分俺はしばらくはキュベ頑張りますww


キュベのコンボとしては(>はND)

N前派生>前(2段ぐらい?)>BR(振り向き撃ち)

が最後のBRが確定なら結構な距離吹っ飛ぶのでお勧め。

またアケでもやって試しときます。


やはり今回は片追いがかなり有効な手段となってくると思うので各機の吹っ飛ばしコンボは習得しといたほうが良いとオモ。



今使ってる機体がキュベ・ガンダム・暁ぐらいしかないのでもっとレパートリー増やしたいなぁ・・・・

さて何を使おうか・・・・



てか今作格闘機体多いと思うのは俺だけ?

エピオン・ゴッド・∀ガン・マスター・シュピーゲル・ノーベル・デスサイズ・エクシア・グフカス・・・・・・


・・・・そうでもないか(汗)