日付が変わっちゃったけど

ハピバ~グクちゃんおねがい拍手クラッカー

 

8/31の夜10時半ごろから

深夜1時過ぎまで約2時間半のブイラ

 

即興で歌を作ってくれて、

何曲もリクエストに応えて歌ってくれて

ほんとにありがと~~!

楽しそうに歌う姿を見られて

きっとみんな嬉しかったはず

 

祝福して与えられる日に

むしろたくさん与えてくれるだなんて

唯一無二の稀有な人

 

いつまでも健やかで幸せでいてねピンクハート

 

 

お誕生日は大好きなラーメン作って

(作ってもらって?)食べたんだねデレデレ

JKHBD♡COOKING #JKHBD_COOKING

 

 

メンバーからもたくさんコメントが来てたね

 

 

ジンくんが8/31 20:10にweverseにコメント

ジュングァの誕生日を祝おう

weverse公式のタリョラのお知らせに

コメントする形で

フライングメッセージw

(ジンくん、なんでそこにコメントするのよ笑い泣き

 

 

ホビちゃんが9/1 0時ブイラに乱入

作業部屋の前で待機してて、

日付が変わるとと同時に突入~

そのあとケーキも持ってきてくれたラブ

 

 

シュガヒョンが9/1 0:55にツイート

15歳のジョングク、これからは25歳のジョングクで誕生日おめでとう。 ジェケ~#ジョングク誕生日おめでとう#シュガ兄さんだよ#大人だね#時間って後

 

ジンくんが9/1 1:14にweverseにコメント

ジョングク、V LIVE中なのは分かるけど終わらせないからそのままアップして寝るよ。お誕生日おめでとう

 

乙女のトキメキ海外アミによるとブイラは

このコメントの数分後

「1:15-16」に終了したらしい・・・

 

 

ナムさんが9/1 1:28にツイート

#クックの誕生日おめでとう
校長先生

 

乙女のトキメキジンくんもナムさんも

ブイラが終わるのを待っててくれたんだね

 

 

ジミンちゃんが9/1 19:51にツイート

うちの末っ子誕生日おめでとう
たくさんおめでとう。
#クックの誕生日おめでとう
# JIMIN
# HAPPYJKDAY

 

 

ホビちゃんが9/1 20:38にツイート

いつも元気でいようね。我がチョングクイングとト3つんたけを掛けた。
# HappyBirthdayJungkook
#ジャケ

 

愛するマンドゥンスの誕生日

 

 

公式からもいっぱいの写真ふんわり風船ハート

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

「テテちゃんは?」

「あのラーメンの投稿はテテちゃん?」

なんてツイも見かけたり。

真相は不明なり~もぐもぐ

 

でも

仲良しだし見えないとこで

たくさんお祝いしてんだと思う!

 

ぐくちゃん、

おめでと!

大好きだよ~

ずっと応援してるねおねがい

 

完了完了完了

 

※Twitter、画像お借りしました。

※weverseにアーティストが掲載した画像の転用はNGらしいので控えます。

※韓国語→日本語への翻訳はpspsgoを利用しました。