いきなりタイトルと違う話なんだけどね、

10/5BTSのラッピングボトルガム発売

 

また争奪戦なのかな?

激弱だからたくさん販売してほしい…

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

2021/8/22(日)  18時

 

公式YouTUBEに投下された約8分の動画に癒されようラブラブ

 

ラインやカカオトークスタンプの撮影現場のビハインド映像

 

売り上げの一部はユニセフを通じ児童・青少年暴力根絶プログラムとして寄付される

 

<ユニセフのサイト

 

<LINEのスタンプ>

プレビューによると40個

250円+tax

(参考までに画面キャプチャを下においとくね。低画質です。(え?))

 

<カカオトーク(カトク)のスタンプ>

プレビューによると24個

3000ウォン

動くスタンプだからラインより割高か?

(参考までに画面キャプチャを下においとくね。記録まで)

 

手

チャリティ企画だからかな

変顔スタンプはないよ!

寂しいなあ

(BTSを芸人と勘違いしてる人の発言)

 

あとさ。

個人のポーズやユニットをみて思ったんだけど、企画した人がARMYだったりしておねがい

イメージにしっくりくるのが多くない?

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

ググちゃんの髪型から察するに今年2月頃の撮影なのかしら? 

みんなほっぺがちょこっとぷっくりで可愛いニコニコ

 

まずはLINEスタンプの撮影から。

 

ポーズのオーダーがあるからかもだけどソロショットだと個性が際立って面白い。

 

ホビちゃん🦄

職人気質だよね。

常にホビスマイルだし、ポーズのキレもよい。

超陽キャだから恥ずかしがることもないし、リクエストには最大限のサービスを払ってる感じ。

 

テテちゃん🐻

優しくてちょっと繊細なカッコつけ屋さん。

伏し目がちに言葉を選んでカメラに向かって話す。

ポーズは「可愛い」より「カッコいい」がお好き?

カメラを捉えるのが上手なお顔の天才。

 

グクちゃん🐰

まだ少し人見知りの影が残っている気が・・・。

ポーズをとる時に少し恥ずかしそうかな?

でもそこが可愛い。

歌ってる時とのギャップ萌えよね。

あと毎回思うんだけど、撮影の合間にインタビューされたときの透明感。

肌と目が人形のように透き通ってる目

またグクちゃんのブイラみたいな。

アミのコメントを読むために、モニターに大きなキラキラした目が近づいてくるんだよ。

ガラス玉みたいでほんとに美しい。

 

ナムさん🐨

「でしょうね」というか、何というか。

ナムさんに用意されたポーズは力強くて肯定的なものが多い?

でも逆に、もしナムさんの「ごめんね」とか「土下座」スタンプがあったら、それを受け取った人は絶対に許さなきゃいけない気分になって良いのではないだろうか真顔

 

ジミちゃん🐣

容姿もだけど仕草や振る舞いが可愛いよね。

儚くてこんな風にお願いされたら叶えてあげたくなっちゃうデレデレ

 

シュガヒョン🐭

カトクバージョンの撮影の時にネズミ柄の服を着てたんで、今回は🐭で表現します。

(昔は公式表示が🐭だったけど、今は😾)

 

んで、ボディランゲージの少なさよw

主に表情で勝負ww

パターンはそんなないです。

石か?石なのか?

suki

 

ジンくん🐹

 

 

 

誰よりもノリノリで撮影してる~ラブ

どこかレトロな感じがたまんない←

昭和アニメのようなコテコテなポーズなんだけど、それが似合っちゃうジンくん。

ワールドワイドハンサムなのにハムスターみたいなほっぺしちゃってずるいよラブラブ

どうしよう。外ではこんなブリっ子な身長約180センチの美青年が、実は家に帰ると亭主関白気質とかだったりしたら。

それもイケる真顔

 

 

続いてユニット撮影だよ~。

 

🐻🐣🐰

 

 

マンネ3人組の撮影なんだけど、このトリオはなんて略すの?

この人たちは揃うと何かしらの面白いことをしなきゃ!って思うのかね。

ありがたき

グクちゃんがテテちゃんに頭を擦りつけてて、兄弟っていうよりも動物の親子みたいだ。

 

🐨🦄

クサズ。

こんな表現があること自体、韓国って年齢に関してシビアな文化だよね、なんて思ったり。

時間の流れだけは誰にとっても一緒だから間違いのない判断基準なんだけど、年齢詐称したい場合はどうすんの?w

 

「約束」というコンセプトからか、ホビちゃんがナムさんに指切りポーズをすることを提案(?)

ナムさんが不器用に指を絡ませる感じがたまらん

さりげなくホビちゃんにリードされてるとこが、愛されリーダーだよねデレデレ

 

🐹🐭

SINビックリマーク

🐹🐭のげっ歯類コンビ!!

ずっとくっついてて可愛いよ~笑い泣き

何この距離感…今回の撮影で一番密着してないか?

もちろん卑猥な印象は皆無です。

シュガヒョンがジンくんの肩を抱くとかさ…もやもや

 

こんな小動物コンビから「内緒だよ」ってスタンプ貰ったら。。。

速攻バラす。

内容は秘密にするけどこのスタンプを大流出するわ

 

団体撮影

 

Butter(Hotter Remix)MV下矢印の時に思ったんだけど、場の空気を作ったりかき混ぜたりするのはジミちゃんなんだよね~

 

カラフルな美男子が7人集まって~

 

ジミちゃん、ホビちゃんの耳元で何してんすか?ポーン

 

「オゥッ!」って声がホビちゃんから漏れてますけど…

何の遊びが流行ってたの?

 

かと思いきや、

🐹「背もなんかドレミファみたいになってる」

身長の事をいじられてジンくんの首を絞めるジミちゃん。

 

そんなこと言われたらこうなるよね下矢印

背伸び

 

 

 

スタッフさんの「できるだけ密着して~」というリクエストで、

ジンくん、潰れる

 

何故にここに大柄な男子3人を寄せたのだ。

ジンくんの乙女な太ももしか目に入らないじゃないか。

自慢の肩幅がすっかり隠されてしまった。

しかもこの写真じゃわかんないけど、ジンくんはポケットに手を収納してさらにコンパクトになってんだよね。

 

ジンくんって、テテちゃんとナムさんに挟まれて潰されてることが多々あるんだけど、まんざらでもなさそうなんだよな真顔

suki

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

続いてはカトクスタンプ

こちらはユニット撮影から

 

🐨🐣

個人的見どころは、身長差とナムさんの抱擁の仕方だと思う。

背が高くて、自分から相手を抱擁することが多い人って、こういう感じになることが多くない?

体を傾けて下から抱き上げるような感じ。

ジミちゃんは抱擁されることのが多いのかな?

 

ナムさんはこういうナチュラルなところに雄味が染みついていて萌えますなあ。

 

🐹🐭🐻

🐻「肩を組もう」

🐹「LOVEMYSELFじゃなくてWe are the oneみたいじゃない?」

🐭「2人の間にいると僕、小学生みたいだな」

 

その衣装もそんな気にさせるよね・・・

 

3人で同じ方向に揺れてるんだけど、テテちゃんの引きが強くて、ジンくんの襟が立ってる!

 

よく見るとジンくんもすごく変わった衣装だったのね目

いくらジンくんがワールドワイドショルダーでみたいとか冷蔵庫みたいっていわれたとしても、そんなデカい胸ポケットにしなくても大丈夫じゃね?

 

 

🐰🦄

スタッフ「どちらかがバックハグしますか」

🦄「あっ僕はハグできないんだけど?」

字幕「J-HOPEがハグするには大きくなり過ぎたJUNGKOOK」

 

字幕「結局JUNGKOOKがJ-HOPEをハグすることに変更」

 

「どっちかが・・・」って言われたときに率先してやるのがホビちゃんだよね照れ

誰に対してもそうする気がする。

できるかどうかは別としてw

 

あと衣装がほつれてるみたくなってるやつね

 

 

続いて個人モーション撮影

 

🐨

 

🦄

 

🐰

 

🐣

 

🐻

 

🐭

 

🐹

 

 

最後は団体撮影

ミニモニの抱き着き方がパリピ風

 

ジンくんってグクちゃんの手が好きだよね。

よくグクちゃんの手に触ったり、肩に乗ったりすると掴んだりしてる。

 

フェチなのか?

 

 

と思ったら、シュガ様の可愛らしいポーズ。

 

ヒョンの腕の下からフィンガーハートを繰り出すとは…ゲロー

 

そんな隙間を狙うなんて、地味に破壊力ある!

 

 

🐹「もうすでに僕にスタンプを送る家族の姿が目に浮かびますね」

🐨「僕が友達に僕のスタンプを送るとすごく嫌がられます」

🐨「待っていて!」

🐭「自意識が強い人みたいで使えない」

 

愛されて育ったという育ちの良さをさらりと披露したジンくんに対して、ネタをぶっこむナムさん。

送るんかい!w

とちょっと笑ったとこでシュガヒョンがまさかのCMつぶしw

 

BTSの自由なところが大好きです

 

 

 

韓国乾麺は作り方が簡単で助かる。

カムジャ麺という辛くない、ジャガイモでできたラーメンをちゅるちゅる食べながら動画を楽しみました。

麺がもちもちで美味でした~。

 


 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

スタンプのプレビュー

 

BTS商法がスタンプでも披露されるのか~。

 

カトクとラインでスタンプが違う。

どっちも買えってことね。

 

🐹🐱🐻トリオスタンプはカトクにしかない。

 

日本向けの方が可愛らしい感じに仕上げてるのかな?

衣装もパステルだしメンバーの表情も豊かだし。.

あと密ってるスタンプが少し多いかも。

 

気になったのはジンくん、投げキッスしてるやつの文字が「Hi」と「💭」になってる!

そこは「好き」とか「お菓子買って」とかの愛情表現やおねだりでもよかったかも~デレデレなんちゃって。

いっそのこと、ジンくんしか使えない超汎用性の低い「WWH」とか?www

 

てかさおいで

カトクって使ってる?

知り合いにもいないんだけど...。

 

 

<LINE>

 

 

 

<カカオトーク(カトク)>

 

 

今日はここまで。

読んでくださりありがとうございます。

またね~バイバイ

 

完了完了完了