ぶっちゃけ戦力外だったけど

お盆休みも勤労OLしたということで、

数日半休をもらってました←

 

んで。

その半休はすべて

タリョラ三部作に捧げましたw

 

 

下矢印ネタバレ率、1000%。

魂を捧げたタリョラ三部作w

 

 

 

 

 

最初はね

仕事を頑張ったご褒美で

新大久保や原宿に

BTSやBT21グッズを買いにいくかな~

 

グッズからBTSの元気玉を

わけてもらおうかな~

 

無理ならジンくんの

ドラゴンボールでもいいぞ!

 

(ジンくん説:

ウズラの卵の黄身7個で願いを叶えてほしい)

 

 

 

なんて考えたりしたんですが、

やっぱあの辺はコロナがね・・・ゲロー

 

 

ってことで、

ほとばしる推したちへの愛情を

延々とアメブロにぶちまけてました。

 

 

いまは萌えて燃え尽きて

すっきりおねがい(ツヤツヤ)

 

下矢印どこかから何かをぶちまけるグクちゃん

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

とはいえ、

「お仕事」や「推し事」で

ずっとPCに向かっていると

なぜか気持ちが滅入ってくるもの。

 

電磁波にやられてんのか?

 

 

 

頼みの綱の正官庄も

ストックが切れたし、しかたない。

 

久しぶりに息抜きしようと、

彼の聖地TIG CAFEさんに

お出かけしてきました!

 

 

こちら下矢印の企画

 

 

たまたま隙間時間だったのか、

店内にお客さんは3組。

 

2m以上間隔をあけて着席している。

 

よし!

カフェで食べていこう。

ケーキセット¥1600

 

うわぁあいクラッカー

ケーキ・抹茶オレ

紙コップ・カプホ・ポストカード7枚・しおり・ステッカー

 

すごい、すごい

超豪華で大興奮

 

 

 

元の写真はこのときのだね下矢印

 

 

きゃぁぁぁああああちゅー乙女のトキメキ

 

ついにメンバーを食べるまでになってしまったか。

偉くなったもんだなあ、私もデレデレ

 

 

全員分のポストカード

爽やかな夏男が勢ぞろいラブラブ

 

ほんと嬉しいよ~

ありがとうございます笑い泣き

 

 

お店の隣の小部屋も可愛く装飾

 

 

 

公式供給でみた写真も

サイズが大きいとまた印象が違うよね

 

 

ちょっと誤解してたんだけど

こういう企画を考えてグッズをカフェに提供してくださる方って無収益なんですってね…ポーンハッ

 

てっきりカフェでの売り上げの一部が集金されてるのかと…。

 

またひとつ勉強になりました。

感謝しかないですお願い

 

おかげさまで新しいBTSの元気玉をもらえて

来週も頑張れそうです。

 

 

あ。

ジンくんやナムジンのブイラの記事も

書きたいんだけど…

 

ブイラについてる日本語翻訳が

微妙じゃないですか?

 

彼らの言葉を正確に翻訳しすぎてて

ニュアンスが?な部分が多い気があせる

 

外国語翻訳にはつきものなんだろうけど。

 

もうちょっと動画の読み込みが必要ですな。

(私がブイラの再生回数を爆上げしてます)

 

ということで、

本日は軽めの記事でした。

 

遊びに来てくださってありがとうございました。

 

またね~バイバイ

 

完了完了完了

 

<カプホLv.1 の話はこちら下矢印

 

<「Butter」公式サジンの記事はこちら下矢印などなど >

 

追伸:

 

8/21(土)のファミマで行われたBT21の一番くじ、激しい争奪戦だったみたいですね。

回数制限をしてない場所は最初のお客さんが買い占めしちゃったりとか…ゲッソリ

焼け野原状態だよね。

 

もうさ、

BTS関連グッズは限定販売しなくてもよくね?

どうやっても売れるよ、きっと。

 

寂しい思いをする人がいなくなるといいよね。

 

ん?わたし?

安心してください

 

毎度のことで、

みなさんご想像の通り

1回も引けませんでした真顔

 

てか、

しごおわで夜8時にファミマに行ったら

「終了しました」のポスターさえはがされてたよ。

 

何事も無さすぎて、

ひとりだけ8/20にタイムリープしたかと思われ。