2021/8/7  17時

 

公式YouTUBEに投下された18分弱の動画に思うところがいっぱいの週末ラブラブ

 

昨年12月のイベント「MAMA」で披露された映像のepisode動画だよ。

撮影風景って感じになるのかな?

(MAMAというのは年末に行われる韓国の音楽授賞式の略称みたい。MnetAsianMusicAwards。2020年、BTSは9冠を達成したらしい拍手

 

3曲のパフォーマンスを追いかけてくれてます。

 

このときシュガヒョンは肩の手術の関係で不在だったの。

でも、このepisode動画でシュガヒョンがMAMAの時にどうしてたのかも判明して嬉しい乙女のトキメキ

 

7名が一緒にいてくれる現在にホッとします。

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

事前収録1日目は、

「ON」

ソウルワールドカップスタジアムで撮影。

 

 

足の長さが人間離れしてるグクちゃん。

腰の位置がおかしくね?

真っ黒な世界に突然現れた、異世界の純白の王子。

 

 

 

アドバイスをする優しいダンスリーダー。

 

他メンバーの動きまでチェックするって、どんだけ余裕があるんだ。

 

んで、横顔の美しさよ・・・。

お目目キラキラ。

お姉さんにそっくりなすっとした鼻筋が魅力的。

 

 

 

 

 

テテちゃんのダンスシーン。

 

なんて演技力なのかしら。

見ごたえ十分。

 

weverseとかのコメ返しもすごいし、ファンサービスも含めて根っからのパフォーマーなのかな。

 

 

 

どんなアングルも美しい二人。

 

自分のダンスの感想を求めるテテちゃん。

ずっとみててあげた偉いホビちゃん、たくさん褒めてあげてる。

平和だなあ。

 

この二人の関係性もすごく好きおねがい

別のインタビュー動画下矢印でも二人の信頼関係や優しさが垣間見えて癒されます。

(ホビちゃんにテテちゃんがインタビューしてるよ)

 

 

 

 

納得できないシーンがありナムさんに撮り直しを希望するジミンちゃん。

 

なんてプロ意識が高い若君なの。

 

撮影時は寒かったしハードなダンスで疲れてた他メン(特にジンくん)は

「え~?!」

って様子なのにチーン

 

ナムさんもさすがのリーダー。

「ダメ」なんて絶対言わないし「なんで?」とも聞かない。

 

すぐ次の展開に会話を進めて「メンバーだけ?ダンサーは?」と確認する。

 

控えめに言って

全員カッコいい。

 

 

 

と言いつつ。

ダウンワールドワイドクールなジンくんの写真を

4枚貼ります真顔

 

 

 

 

ジンくん・・・ゲロー

 

これはナムさんがジンくんに告白して振られて失恋しているシーンではありません。

 

ある意味、振られてはいるんだけどw

 

手が赤くなってる。よほど寒いんだね。周りのスタッフはダウン着てるしね。

わかるよ、わかるけどさ・・・

 

🐹「(テテちゃんと)ジミンさんが繋がる部分なので2人が一緒に(再度ダンスシーンの撮影を)やることになりました」

🐨「応援してあげましょうよ!」

🐹「(無視。腕を掴むナムさんに無関心でスーッと消える)」

 

さっきホビちゃんはクオズに張り付きでアドバイスまでしてあげてたのに…えーん

 

でも、その後ナムさんも「ファイティン」と言ってさりげなく去っていったんだけどね~笑い泣き

ナムさんも応援しないんかい真顔

 

 

 

撮り直し中の🐻&🐣

 

そんな寒い中でもグクちゃんはテテちゃんが大好きラブ

 

ぐいぐい迫ってくるテテちゃんをカメラの真後ろという特等席で独り占めしてる!

 

 

 

on撮影後。

 

ビジネススマイルのシュガヒョン。

どんだけ毎回ひとりだけ違うコンセプトの衣装なのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

めっちゃカジュアルじゃんか~

 

 

もう1個、いやもう2個、言わせて?(え?)

 

グクちゃんの足の長さと、ジンくんの風呂あがり感ね笑い泣き

suki

 

 

 

 

寒さで涙が出てしまったグクちゃんに優しく触れるクオズ。

 

テテちゃんとジミちゃんはメンバーのこういうとこにすぐに気づくよね。

 

プロマンネのグクちゃんがお兄さんたちに優しくちやほやされるのに慣れてるのもいい照れ

コンパクトなグクちゃんがみられる。

 

んで、ジンくんの「風呂あがりに野次馬しにきた近所のおじさん」感

 

suki

 

 

最後はテテちゃんの「MAMAのあとにPAPAと叫んでください」で終わります。

もちろんみんな笑顔で言ってくれたよ~デレデレ拍手

 

(ちなみに本編の映像はこちら下矢印

 

 

 

 

事前収録2日目は、

「Dynamite」から。

このジミちゃん、めっちゃキレイ・・・デレデレ

 

 

 

 

2つのネクタイで迷うジンくんにみんながアドバイスしてくれるの。

(ちょっとだけ悪くて面白い顔してるジンくん)

 

🐨「どっちもつけましょう」

🐹「いい考えだね、ダブルネクタイ」

🐻「1つはおでこにして」

🦄「(爆笑)」

 

最初は🐻🐹🐣という並びだったのに、いつの間にグクちゃんがジンくんの隣に着陸。

なんでみんな密になって座るのかしら。

愛おしいわ~。

 

この日はジンくん、韓国年齢で20代最後の誕生日の前日だったみたい。

「満では(まだ)27歳」

ドヤってるお顔でした。

 

 

 

新曲「アビス」のリリースを発表したジンくん。

 

下矢印この曲ね)

 

 

 

 

ってかさおいで

 

ジンくんが新曲だすことをメンバーが知らなかったことにびっくりした!!

 

「365日中360日一緒にいる」って人たちがそんなことあるの?

 

ほんとにお互いあんま干渉しない関係性なのかな?

よく「ビジネスパートナー」って言ってるけどガチなの?

あるいは男の子同士ってそんなもんなのかな?

 

🐨「ジンさんの新曲が出るって」

🐣「みんな聴いちゃダメだよ」

🐹「いっぱい聴いてね~」

🐣「聴かない!」

🐻「ジンさんどんな曲ですか?タイトルは?かっこいい!僕はのんびりしてて全く作業してないのに・・・」

🐹「1曲だけだよ」

🐻「すぐ聴きますね」

 

ジミンちゃんの絡み方が可愛いのはおいときまして。

 

この会話の感じだと🐻は知らなかったぽいよね。

 

🐣🦄は相手の気持ちの変化に敏感そうだし、🐰はジンくんと仲良しだから知ってたのかもだけど。

 

いや、知ってて欲しい・・・ゲッソリ

 

ガチでビジネスパートナーとかビジネススキンシップとか、そんな現実見せつけられたらおばちゃん泣いちゃうよ・・・

 

 

これは仕事でミスしたジンくんを慰めるナムさんという構図ではありません。

 

観客の前でパフォーマンスできなくて寂しがるナムさん。

でも明日はジンくんの誕生日だから、と元気を取り戻すシーンなのです。

雰囲気的には元気がないのはジンくんのように見えるよね?w

 

🐨「でも明日はジンさんの誕生日なので気分がよくなりました」

🐹「OK.お祝いしてください」

 

結論からすると、これはナムさんがジンくんに甘えてるシーンなんだろうな。

何を話しても上手に優しくかわしてくれるジンくん。

ちょっとだけセンチメンタルな気分をさらっと打ち明けられるヒョンなんだろうな。

 

ナムさんにとっての甘ぁ~いシーンなんだろうなラブラブラブ

 

でさ。

ナムさんがジンくんにどんなお祝いしたのか、気になって夜しか眠れないじゃないか。

 

 

(ちなみに本編の映像はこちら下矢印

 

 

 

 

引き続き

「ON」イントロ撮影

 

慣れない環境に子どもがぐずってしまったらしい。

 

🦄「Vさん、早く行ってあやしてあげないと」

 

テテちゃんって子供相手担当なの?(笑)

 

他メンが歌ったり踊ったり話しかけてもダメだったのに、テテちゃんがアンパンマンのポーズしたら笑顔に。

 

テテちゃん自身も蕩けるような笑顔におねがい乙女のトキメキ

ついでにARMYも笑顔になるよね~

 

 

 

 

引き続き

「Life Goes On」

で、突然のシュガヒョン登場。

 

ずっとプニプニのお口があいてるんですけれどもね。

cawaii

喉乾かないか心配よ?

 

 

 

MAMA収録の数週間前にサプライズ撮影をしてたんだって。

 

 

 

リアクション王がシュガヒョンのアバターを発見するとこうなります。

 

 

 

ほんとこのときのテテちゃんが美しすぎて震える

 

 

 

撮影後。

字幕「感想を話すJIN&山びこJUNGKOOK」

 

山びこのようにジンくんの話を真似るグクちゃんと、背後で満面の笑みを浮かべるナムさん。

 

このトリオがなかなかの好物です。

和む。

 

 

 

よくわかんないけど、突然背後から手を繋いでジンくんを追い抜いていくホビちゃんとテテちゃん。

何があった?w

 

 

 

なんだか嬉しそうなジンくんの背後で、

ナムさん、どうしたその顔は!

悟り顔?あきれ顔?w

 

(ちなみに本編の映像はこちら下矢印

 

 

 

 

「MAMA授賞式」

ホビちゃんに「お疲れ!」とお尻をポンポンしてあげるジンくん

 

 

 

ジミちゃんの背中にまわしたジンくんの手にびっくり( ゚Д゚)!

 

長っ、でかっ!

ジミちゃんが包み込まれてしまってますがな。

 

テテちゃんとジミちゃんの間はシュガヒョンのスペース。

BTSのこういうところがいいよねラブ

 

 

 

 

授賞式の後。

 

BTSあるあるなんだけど、話してる最中にどんどん密ってくるという現象。

 

グクちゃんはテテちゃんの背後霊みたくなってるし、テテちゃんとナムさんがぐいぐい迫ってくるからジンくん潰れてるし。

 

最後は謎の「5対1」の構図が出来上がってるし。

 

 

 

と、まあ、長くなりましたが今回も楽しまさせていただきました。

 

 

完了完了完了