きのうのジンくんたち

2021/8/4

 

BTS OFFICIAL FILM VIEWER SEASONS 02 販売予定

【BTS OFFICIAL FILM VIEWER SEASONS 02 販売概要】
■予約販売商品
・[S02 Reel] Like An Actor Set
・[S02 Reel] Bubble Gum Talk Set
・[S02 Reel] Skool Luv Affair Set
・[S02 Reel] DARK & WILD Set

■予約販売期間
2021年8月5日(木)11:00~無くなり次第販売終了

 

BUBBLE GUM TALK

 

どのメンバーの話をしてるのでしょうか~?

というやつみたい目

翻訳お借りしましたお願い

 

グクちゃんが「可愛い」をベースに表現してて面白い。

じぶんのことを「全部可愛い」だってさゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテキシリトールガム CMビハインド公開

 

2つ動画が公開されました↓

 

マクドナルドコラボ商品の仕様変更

2021年6月17日(木)より予約販売を実施いたしましたBTS x McDonald's COLLABORATION MERCHANDISEの一部の商品が製造上の理由により、やむを得ず商品の仕様を変更することになりました。

「素材混用率変更」とかみたいだね目

 

ハングル語の勉強をしよう

 

 

 

韓国料理のチャプチェがとても美味しいでしょう?。。。(ざわざわ)

 BTS料理を作りながら韓国語の表現も勉強する The BTS RECIPE in Korean! 

あなたもRMと一緒に…チャプチェを作りましょう 

次はどんな料理を作りましょうか?

ナムさんと料理だと・・・?!

どんだけモノが破壊される・・・

 

 

安心してください。

ナムさんの料理シーンはそれほどでも、です。←

 

それにしても。

HYBEさんが韓国語教材にも本気を出し始めましたね!

 

ビルボードジャパン

 

オリコンの週間ストリーミングランキング1、2位を4週連続で独占した。

 

JAPANではPermission to danceが1位なのか。

 

 

 

 

クラウドビールのCM

 

テテちゃん、イケメンです。

そういえばクラウドビールって飲んだことないな。

 

 

Timeのインタビュー

‘No Borders, Boundaries or Limits.’ BTS on Testing Out English Releases and Striving for the Song of the Summer

 
“We want to transcend everything, even ourselves,” he says. “Language doesn’t matter that much to us like in the past.”

 

BT21のグミが発売予定

BT21ぷっくりラバマスグミ

330円(税込)

2021年8月30日 発売

 

そのほか

中でも、ジミンの前髪に軽くウェーブがかった黒髪ヘアに、白い肌のスッキリしたイメージとよく合う、”LOVER”の文字がプリントされた白Tシャツ、グレーのデニムパンツをマッチしたカジュアルな彼氏ルックは、ファンのハートを一気に捕らえた。

澄んだ目つきの優しい笑顔は、まさに”LOVER”そのもので、彼の雰囲気をより愛らしくソフトに見せている。

彼が着たこのTシャツは、写真公開直後から爆発的な人気を集め、白はもちろん、黒まで品切れになるほど。これまでも、彼が身につけたアイテムは話題になり、ことごとく品切れ現象を引き起こしている。

 

 

BTSのV「こんな姿初めて!」付けヒゲで朝鮮武士に変身

 

 

韓国のベストセラーエッセイ『家にいるのに家に帰りたい』。BTSのVがグラミー・ミュージアムで受けたインタビューで「最近本を読み始めました。その本は僕にたくさんの慰めと共感の言葉をくれました。でもまだ本の表紙しか読んでいません」と語り、日本でも話題をさらった一冊です。満を持して出版された翻訳版も3万部以上の大ヒットを記録しました。

 

 

 

 Vは去る7月26日から8月1日まで行われた日本の人気ランキングサイト「音韓」の「K-POP男性アイドルランキング」投票で、1万8761票を獲得し、1位になった。これによりVは、18週連続という長きに渡り、その座をキープしている。

 

ビッグヒット・ミュージック公式ネイバーPOSTで2日、「ARMYの月曜病治療士バンリミ、力強く入場!」というタイトルで、防弾少年団の「Permission to Dance」のデスクトップ背景用画像が公開された。

 

 

 

 

完了完了完了

 

※Twitter、画像、お借りしました。