新しいwifiルータが届き、やっとプライベートPCを操作できるようになりました~照れ
フェスタやライブの最中じゃなくてよかったDASH!
 
 
きのうはweverseから登録してない「BLACK PINK」の通知が何件もくるし、スマホまで壊れたかと思った。
あるいはBLACK PINKとBTSとコラボ?とか、ま・まさかの結婚報告・・・滝汗?!
 
などとあらぬ妄想を抱いたりもしたけど、
ふつうにトラブルだったみたいだね。
 
 
あとあと。
タレントのフ●フィさんがYouTUBEでBTSのことに言及してて、「炎上商法か?」なんて呟きをちらほらとTwitterでキャッチしたり。
 
 
そんなここ数日でした。
 

きのうのジンくんたち

2021/8/1-8/3

 

Run BTS!

久しぶりのタリョラだぁ~!

でもまだ観れてないの。。。

週末のお楽しみかなラブ拍手

 

 

Twitter

久しぶりに黒い髪

 

私は今、黒髪

 

下矢印こんな記事も。

「私は黒髪」というコメントが先立って2日、メンバーのSUGAがコメントしたものを真似たのではないかと推測をし、2人の仲の良さが注目を集めた。SUGAは「久しぶりに黒髪」というコメントを載せている。

 

 

Butterが強い

新曲のPermission To Danceを抜くとか。

つまりBTSのライバルは過去の自分達ってこと?

かっこいいなあ、オイ。

 

Weverse Magazine

JIMIN「この大変な状況で、僕たちを応援し続けてくれる人たちがいます」

BTSアルバム『Butter』発表インタビュー

2021.08.01

 

BTS Other Cuts

BTSアルバム『Butter』発表インタビューグループ・フォト

2021.08.02

 

PTD 写真

うわあああああ

美麗な写真がたくさんすぎるー!

どうした王子達、

皺ひとつないぞw!

 

 

その他

 

 

 

 

 

「Butter」が、米ビルボードのメインシングルチャート「ホット100」で通算9回目の1位を獲得した。

初登場から7週連続で首位をキープした後、BTSの3曲目の英語曲「Permission to dance」に首位を譲って7位に後退した。だが翌週に1位に返り咲き、今週もキープした。BTSの楽曲が10週連続で1位を守っている。

BTSリーダーのRM(アールエム)は「いつも身に余る何かをいただき本当に恐れ入るばかりで、それと同時に、僕たちのものながら実は皆さんのものなのだと心に深く刻んでいる」と、ファンコミュニティーアプリ「Weverse」で感謝の言葉を伝えた。
メンバーのSUGA(シュガ)は「はやくコンサートをしましょう」とファンを恋しがった。

 

 

7月31日、「BTS(防弾少年団)」Vの「[BE-Log] V l#Vログ#FlyToMyRoom」の映像が1000万ビューを突破した。

下矢印この動画の話ね。

 

 

Vが、イギリス・ロンドンの街角で撮った写真を、ロンドンが観光客誘致に積極的に活用、広報に乗り出し、全世界がロンドンに注目した。

 

 

 

 

 

完了完了完了

 

※Twitter、画像、お借りしました。