自宅のWi-Fiルーターさんが

(渦中のjpwimax...)

『圏外』という名の

永遠の眠りにつきました。


替わりの子がくるまで、

スマホでブログ更新中です。


慣れてないから書きにくいよう😞💦



そんなわけで、

いつものリンクを貼る記事が

書きにくいので、

初カプホ巡りの記憶なぞ。


しかも巡ってなくて、

一店舗で終了したけどw


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


時は遡ること6月。

(ずいぶんと前過ぎる...)


周年記念の月ということで

アイドルカフェはBTS関連イベで

お祭り騒ぎ照れ


わしもみんなが持ってる

『カプホ』

が欲しくて、

頑張って突撃してきました。


Tig cafe




シュガヒョンのマスターさんだったみたい。





整理券をもらい近場で時間を潰してから
指定の時間に戻ってきて、ケーキセットを注文。



たくさんある中から2つ、
カプホを選べました。

んで、
おまけにランダムな葉書も2枚もらえたよ!

SIN



念願の
カプホー!



うわぁい!
ジンくぅーーん

ふむふむ。

これがカプホか。

思ったより材質がしっかりしてるな。

か、可愛い(´・∀・)

Wankosovanもカプホ経験値が
1上がりましたラブへへへ


しばらくしてから、
メンバーの写真付きのケーキや


マーク入りのカフェラテも受けとりました。


店内のディスプレイもかわいくて、

お客さんはみんな写真撮りまくってた。









こういったアイドルカフェ?

に行くのはじめてだし、

ひとりだし、

整理券って何よ?


って感じで、

正直こんな↓気分だったんだけど


『(寝癖直んないし、家からでたくない)』



実際にBTSまみれの空間に入ったら


『(ルンルン😃🎵)』



店内はアラサー、アラフォー女子が多かったかな?


小さな子連れの方や、

お一人様もたくさん。


写真には写ってないけど満席だったよ。


でも、

コロナの影響か、みなさん滞在時間が短くて、座席の回転がはやく過ごしやすかったです。


お茶のんでゆっくり過ごすと言うよりは、推しを堪能する空間って感じでした。


またイベントがあったら行きたいな😃






あ。


ところでさ。



カプホって何に使うの?←


いまは机に飾ってます。