Know Your Name | kurosuoverのストライク

kurosuoverのストライク

好きな音楽や映画や本のあれこれ



ちょっと!!!!!!!!!
エンドレスリピートなんですけど!!!!!


活動楽しみ~~~~♪♪♪

CD早く届かないかな~~♪♪

届かないとDLしてしまいそーーーーーー

だけど、届いた後にやっぱりボーナストラック聴きたい!ってしてしまいそう汗

iTunesで動きいいみたいでワォワォおんぷ

不朽の名曲も再び、みたいでこれまた楽しみ増えたね~~♪♪


んで?3月に日本でのリリースって、なんじゃらほい??

ライセンス盤でも出すのかな??


もしそうなってくるとなると、、

やっぱり期待しちゃうよなぁ~ライブ!!

ファンミじゃなくてライブに行きたいよ!!ライブ!!