loglog**

loglog**

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!






 昨日は珍しく祝日が
 休みだった(;∇;)ハート


 嬉しすぎる!!



 お昼すぎにやねちん来て
 のんびりのんびーりと
 準備して新宿に(・∀・)/ハート



 にゃんこ先生のくじ
 やりにいったのに……



 のに……(*´・ω・)



 もう終わってたよ(゚д゚;;


 にゃーんこ先生(´;◇;`)



 気をとりなおして


 カラオケにごーっ(*゚_゚*)キラキラ



 歌うんだ村で歌って
 やねちんと散歩して


 解散(*^^*)ハート




 やねちんがピンくれたんだけど
 可愛くて気に入ったラブラブ!



 ありがとうーっラブラブ!




 んで



 野田と合流して
 ロックアップでご飯ブタ


 いや~ハート面白かったハート



 他のとこも行ってみたいキラキラ



 野田と会うの久しぶりで
 たくさん話できて良かったハート




 いい1日だった(*´∇`*)ハート



 loglog**-2011101015150000.jpg
 loglog**-11-10-10_5.jpg
 loglog**-2011101019190000.jpg
 loglog**-11-10-10_5.jpg







 うわーっ!



 長文やって
 満足~(*´_`*)ハート


 うむ。ねるぞ。



 って歯磨きしてたら



 君と僕。がやってる(゚д゚ハート



 アニメ化したのか(゚д゚!



 知らなかった(>_<)



 しかも1話………




 ん~~~~~(>_<)あせる


 ん~~~あせるあせる



 よし!


 見てから寝よっ(>_<)ハート









 ぐっどあふたぬーん **




 昼にお母さんと
 電話したんだけど




 通販で鞄かったら
 予想以上にサイズが大きくて
 失敗したらしい( -∀- )



 ちょっといらないかな(/_\)



 とか言いだして(゚□゚ )




 どんなのか見たいから
 写メ送ってもらったら…




 めっちゃ好みラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





 loglog**-image.jpg




 てなわけで…

 棚からぼた餅な感じハート




 やったーっハートハート




 冬いっぱい使えそうっハートハート