loglog**
昨日は珍しく祝日が
休みだった(;∇;)

嬉しすぎる!!
お昼すぎにやねちん来て
のんびりのんびーりと
準備して新宿に(・∀・)/

にゃんこ先生のくじ
やりにいったのに……
のに……(*´・ω・)
もう終わってたよ(゚д゚;;
にゃーんこ先生(´;◇;`)
気をとりなおして
カラオケにごーっ(*゚_゚*)

歌うんだ村で歌って
やねちんと散歩して
解散(*^^*)

やねちんがピンくれたんだけど
可愛くて気に入った

ありがとうーっ

んで
野田と合流して
ロックアップでご飯

いや~

面白かった

他のとこも行ってみたい

野田と会うの久しぶりで
たくさん話できて良かった

いい1日だった(*´∇`*)

うわーっ!
長文やって
満足~(*´_`*)

うむ。ねるぞ。
って歯磨きしてたら
君と僕。がやってる(゚д゚

アニメ化したのか(゚д゚!
知らなかった(>_<)
しかも1話………
ん~~~~~(>_<)

ん~~~


よし!
見てから寝よっ(>_<)

!
ぐっどあふたぬーん **
昼にお母さんと
電話したんだけど
通販で鞄かったら
予想以上にサイズが大きくて
失敗したらしい( -∀- )
ちょっといらないかな(/_\)
とか言いだして(゚□゚ )
どんなのか見たいから
写メ送ってもらったら…
めっちゃ好み




てなわけで…
棚からぼた餅な感じ

やったーっ


冬いっぱい使えそうっ



