皆さんは「お酢」を摂取していますか?
と聞くと、なかなか安定的に食べ続けているという方は少ないように思います。
実際にレシピ幅なども限られてきてしまいますよね。

お酢、特に黒酢がダイエットに良いと聞いたのは個々1年くらいのことでした。
食事などを大きくシフトさせる必要なく摂取するだけでよいというのです。
そして、そのダイエット方法は今では「体型キープ」のための手段ともなってくれているんですよ。

さて、具体的な方法についてですがとても簡単。
眠る前に大さじ2杯の黒酢を飲むだけなんです。
あとは何もしなくていいんです、これでしたら三日坊主の私にも続けられるものなんです(笑)

ただ、黒酢原液ですと胃が弱い方にはあまりお勧めできません。
ですから、飲み物に割って飲むことや、ドリンクタイプのものを購入されることをお勧めしたいと思います。

代謝率が上がりますから、むくみやすいという方や冷え性だという方にも良いかと思います。

こうした簡単黒酢ダイエットを始めてから、体重が緩やかに落ちてきました。
そして身体の調子もとてもよいんです。
健康にダイエットをすることが理想だと思いますから、大満足の結果となってくれています。

皆さんもぜひ試してみてくださいね。