午前中は中体連夏季総体が行われ、久居東中学校が優勝を飾りました。

おめでとうございます。
準優勝の豊里中学校はプレーオフで県大会出場を目指します。
頑張ってください。
 
さて、自チームはというと、決勝戦が行われた会場で午後からTRMを行いました。

新チーム初の試合ですね。

 

 

試合前にWーUPも兼ねて参加3チームで合同TRを行い、良い刺激をいただきました。

夏休み中は、恒例となった合同練習会を何回か予定しているのでお楽しみに!

 

 

夏休み前は三者懇談会などがあり、練習をあまり見てあげられなかったのでこの日の試合はポジションも含めて自由に選手達が決めるようにしました。

 

上手くいかないことの方が多い内容でしたが、自分達の位置を確認する良い機会となったことでしょう。

 

 

この夏休みにどれだけ差を縮められるのか…。

個々のスキルアップが必要不可欠です。

今しかできないことを精一杯取り組んでいきましょう。

 

さぁ、夏休みがスタートしましたよ。

「成長する夏」にしてくださいね!