今日は三重県サッカー協会FAコーチの樋口士郎氏に指導実践をしていただきました。
樋口氏は四日市中央工業高校の前監督として輝かしい指導歴をお持ちの方で、全国のサッカーファンであれば誰もが知っている存在です。
そのような方から直接指導を受けられるのは本当に貴重な機会です。
事前にチームの実情を伝えてあったので、みんなのレベルに応じたメニュー構成になっていましたね。
一つひとつのプレーを常に試合をイメージして取り組むことを分かりやすく指導していただきました。
今日、教わったことを継続して取り組んでいこう!
また、来ていただけるようにするので、その時までにどれだけ上達できているかですね。
樋口氏、今日は本当にありがとうございました。
たくさん学ばせていただきました!
また、よろしくお願いします!