夏季総体を一週間後に控え、3年生にとっては最後のTRMをホームで行いました。


昨夜からの雨の影響でグラウンドコンディションは良くなく、天気も雨予報でしたが決行しました。


お越しいただいたのは、県リーグ(2部・3部)で活躍するチーム。翌日に県リーグがあるにも関わらず、試合の申し出を快諾していただき感謝です。


内容はまずまずでしたが、失点の仕方が良くなかったですね。今すぐにでも改善できることです。


また、気持ちの部分で2年生と3年生の間に大きな差があるように感じました。


メンバーの半数近くが2年生なので、この気持ちの差は勝敗を大きく左右します。


攻撃は得点には至りませんでしたが、何度か良い形で決定機をことができました。

得点は来週にお預けということにしておきましょう!


天気予報は見事に外れて、午後からは強い日差しが戻ってきました。


暑さの中で試合ができたことは来週に向けて大きな収穫の一つでしたね。


試合後、相手チームと一緒に走り込みをしました!
いろんなチームがみんなを応援してくれています📣
良い報告ができるように精一杯やりきりましょう!



対戦していただいた、津FC W1、I FC VIENTOの皆様ありがとうございました。


保護者の皆様、応援ありがとうございました。
いよいよ来週に迫ってきました。
熱い応援よろしくお願いします!