新チーム始動

 新しく1年生6名が入部し、21日から新チームとて始動しました。 2、3年生は1年生の手本となり、
1年生は2、3年をよく見て、自ら率先して行動に移しましょう!
 先日も話しましたが、社会や学校にルールがあるよに、各部活動にも守らなければならないルールがあります。
もちろんサッカー部にもいくつかルールがあります。 2、3年生は分かっているかと思いますが、1年生のために
再確認をします。
 一、感謝と尊敬の気持ちを常に持つこと!
 一、挨拶・返事は大きな声ではっきりと!
 一、努力を惜しまず常にチャレンジ精神!!
 
 あとは、「休みや遅刻などのときは必ず顧問に直接伝る」「時間を守る」などの当たり前のルールばかりです。
規則正しい学校生活を送り、文武両道を確立していきましょう!
 
 

トレセン選考会

 津地区JYTC(ジュニアユーストレーニングセンター)の選考会が行われます。
U-14(中2)選考会は、4/25(日)に豊里中Gで、U-15(中3)選考会は、5/23(日)に一身田中Gで行われます。 
豊里中からは、U-14にS君、A君、M君、H君を推薦し、U-15にはW君、K君、H君を推薦しました。
 推薦を受けて選考会に挑むことができる選手は、チーム内でも限られています。
日頃のトレーニングの成果を精一杯出してアピールしてきてほしいと思います。
 また、4/25(日)にB君が津地区JYTCから推薦を受け、三重県サッカー協会JYTC U-14の選考会に
挑むこととなりました。
こちらも日頃のトレーニングの成果を発揮して、ワンランク上のレベルを肌で感じ取ってきてほしいと思います!
 

春季大会組み合わせ

 すでに部活連絡板で知らせてありますが、中体連春季大会の組み合わせが決定しました。
1回戦は久居東中です。このチームには公式戦で勝っていないので、まずは初戦突破!!
 いい状態で臨めるように、普段のトレーニングはもちろんのこと、体調管理にも十分に気を遣ってください。
詳細は、後日連絡します。