令和2年6月8日(月)☀️


この日はトリミング

サロンで撮ってもらいました
表情がかたいかな…

全身3ミリのサマーカット
予定より長く仕上がりましたが🆗

閲覧注意(笑)

わんわん『極楽~極楽だっぺ~』

マイクロハブル?水素?
忘れましたが
特別なお風呂

写真からはいまいち伝わりづらいですが
気持ち良さそうに『うとうと』
しているそうです

家のお風呂でも良く寝てますから
お風呂好きなんですねウインク


サロンで頂いた首飾り
おすまし黒助星

beforeルンルン
afterキラキラ

モフモフ黒助も可愛いねんけど

サッパリ黒助も可愛いですねん❤️


黒助も二歳半

見た目も行動もちょっぴり落ち着いてきました