今日は岡崎に新しくできた
とうふや豆蔵に行ってきましたニコニコ

11時オープンですが、さすがに昼には早いと思い20分頃に到着~車

半分以上の席が埋まっており、30分には何組か待ってる人が……ショック!

1月7日オープンですが、まだまだ人気のようです合格

食べたのは

揚げ出し豆腐御膳 1000円なりがま口財布

旬の御飯は豆ご飯割り箸

私にはちょっと量が多かったですガーン
残しちゃったあせるあせる


よく出てたのはコレ

味噌壺田楽御膳 同じく1000円なりがま口財布

味噌が2種類ついてて、胡麻やら胡桃やらを自分ですり鉢ですって、かけて食べるようになってました音譜

寄せ豆腐とか他にも種類があったので、今度は違うのが食べたいなラブラブ


エルエルタウン内はスバカマナもできたので、そこも行ってみたいラブラブ!

看板みたらスバカマナのモーニングがあるらしいナイフとフォーク
ランチにも店舗限定メニューが目

行きたい店がいっぱいです~にひひナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




Android携帯からの投稿