産まれました!!…とほんのちょっと外構の話 | クロスケのBFで建てる二世帯住宅

クロスケのBFで建てる二世帯住宅

住友林業 BF工法で二世帯住宅を建てるクロスケのブログ
たまに他の話もあったりなかったり
車と映画とゲームとカメラが趣味らしい
更新続くように頑張ります←

昨日6/27のお昼過ぎに妻が頑張って出産しました!約3000gの男の子です(*´∀`)

$クロスケのBFで建てる二世帯住宅

立会いも無事出来て産まれてくる瞬間に立ち会えました♪幸せです( ^ω^ )
今日は2日目で妻と病院で色々頑張ってましたw
家から割と近い所なので明日も夜勤前にまた会いに行ってきます!


あ、そうそう!今日外構業者と打ち合わせがあり、妻と母と話し合って外構も無事内定したので明日返事しようかと思っています(`・ω・´)
ちょっと?結構値段は上がりましたがまぁ問題は無いのでこのままの案で行きそうです。
住林の方もメールでですが具体的な金額出ましたので、この辺は一緒にまた別のブログで…
外構のパース上げると思うのでアメンバー限定にする予定です。
一応外構業者さんの作った作品と僕は思っているので契約前ですしその辺は一応配慮でアメンバー限定という姿勢を取らせて頂いています。
ただ施主や別のHMでも検討中の方ならアメンバーの申請はお気軽にしていただければ結構ですので♪

これから二人三脚で息子を育てて、息子にも父親として胸を張れるように頑張っていきたいと思います!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村