ウォルナット | クロスケのBFで建てる二世帯住宅

クロスケのBFで建てる二世帯住宅

住友林業 BF工法で二世帯住宅を建てるクロスケのブログ
たまに他の話もあったりなかったり
車と映画とゲームとカメラが趣味らしい
更新続くように頑張ります←

今は新規設定された床暖房対応のウォルナットにも気持ちが揺らいでるクロスケですが、イメージしやすいように見たい…
新規設定されたものなのでないけどブラックウォルナットならある。
じゃあそれを使ってる展示場に行ってみようかーと思って探したらどうも姫路のリバーシティ展示場
寝室に使ってる場所なら幾つか知っているもののやはりリビングとかに使っているのは自分が調べた限り大阪にはなく関西圏でもココだけっぽい。


しかし遠い…100km超えてるし(;´∀`)

嫁ちゃんが妊娠32週に突入したので長いのは少し不安らしい。
さてどうしたもんか…まぁでも行くなら明日だけどw

他にウォルナット使ってるとこあるよ!!って知ってる方良ければ教えて下さい( ゚ω゚ )

ランキングも参加中でございます
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村