2225 - 11月 | .

.

ブログの説明を入力します。



ども。
先日15歳になってました。
オッサンみたいだけど前日まで忘れてました。昔は何日も前から楽しみにしてたものですががが

入試まであと4ヶ月程度なのでもっともっと頑張らないといけません。
成績というか、テストの点数が下がりまくりです
実力の点数が3ヵ月で50点下がるとかありえねーよ
さぼってたんなら当然だけどさ



今シーズンのアニメは結局ひとつに絞っちゃった
面白そうだなぁっての結構あってもけっこくほとんどが見るに至らない
で、見てるのが





もちろんこれ。
原作未読ですがまじでおもしれー
本編の絵が若干しょぼいけど内容と声で楽しめる
原作も読んでみたいなぁ 絵が独特だから読めるかなぁ


そうそう




こんなゲームもやりました。まだCBTでしたが。
やっぱ俺はシューティングゲーが好きみたいです