2223 - ラーーーーーーーーーーラララララララ | .

.

ブログの説明を入力します。



ヘッダーがいまだにオーズのままのこのブログ
そもそも見てるやつがいるのかどうか怪しいこのブログ
おい、見てる人いたらコメントしてくれよ。


最近ダラダラしてるから
ブログのほうにも手を回したいと思ってます。もうちょっとね、シャキっとしないとね、勉強もあるからね


とりあえず最近の日記
・クラスに外人キター
オーストラリアから外人氏がきました。
やっぱ外人は、みんなcoolに見える
あまり話すことはできなかったが、お互いよかったと思う



・合唱コンクール
ラーーーーーーーーラララララララ
合唱コンが今年もあります。が!
予想以上に声が出なくてモチベがやばい
去年は割りと頑張ったんだが・・・戻るのか?
あまり声を出さない人もいますが、
出せる人たちで一生懸命やっていれば、そういう人たちにも伝わるんじゃないかな
だから俺も発声練習しようと思いましたまる




・べんきょう
本音を言うとモチベがあがらない
志望校が二つあって、片方にとりあえずいける感じなんだよね
だから頑張ろう、って気にならない、もう片方のほうがレベルは高いが個人的には微妙だから
まずはテストが近いのでそれですねー。



最近はこんなところっす
ついったにも出没してないね、とりあえずいまやるべきことを頑張りたいと思います(震え声)


ゲームやりてぇ




iPhoneからの投降