この前、いわき巡業行くの断念したことを上げたけど






写真見て気づいたかもしれないけど

髪の毛がだいぶ伸びましてね〜。

しかもまだまだ暑いから、毎日髪の毛後ろで纏めてます。

帽子が大好きだから、被れるようにローポニテにすることが多いです。




髪の毛纏めると涼しいのはもちろんのこと

ピアスのお洒落が楽しめるのが良いね〜ラブラブ




前はぶら下げるタイプをよく付けてたけど

最近は耳に直接付けるものが中心にキラキラ





右上の透かしのハイビスカス🌺この夏一番のお気に入りでヘビロテ中。





髪の毛はね〜

このまま伸ばすか

秋になったら切るか

まだ迷い中。





髪の毛伸びてくるとボサボサになりやすくなるからね。

日頃のケアがなかなか大変アセアセ


美容院行った後に綺麗になるのは当たり前だけど

日頃からいつも綺麗でいたいじゃないの!

いつもはボサボサパサパサとか絶対嫌だし。

(そんなんなるくらいなら髪の毛切ります。)


最近、素晴らしく良いケア製品に出会えたのラブラブ


需要なんて無いだろうから載せないけど爆笑笑い


需要あれば載せまーーーす。