あらあら・・






照より詩・・


そりゃ、私も・・


わんわん詩ちゃんが負けた??嘘でしょ??


と思わず口をついたけど。


詩ちゃんて気合いで勝ちそうな気がしたの。

一二三お兄ちゃん以上にね。


だけど・・気の強さが裏目に出る結果に。


そして物議を醸し出したあの大号泣。





勝ったウズベキスタンのケルディヨルワ選手は詩選手を敬愛し

試合後も敬意を表して喜んだりしなかったと。


だから、尚更、詩ちゃんの行為が叩かれる羽目に。





我を忘れるくらい悔しかったんでしょう。

素人なんかに到底わからなような悔しさだったんでしょう。

だからって、あんなに子供みたいに泣いたりしてはダメ!

はっきり言って、みっともない!





しかし、それ以上に・・みっともないのは





東京オリンピックで兄と共に金メダルを取って🥇🥇

可愛い可愛いと持て囃し


パリオリンピックで負けて大号泣するやいなや

手のひら返しで大バッシング!


こっちの方が遥かにみっともないから!

中傷なんて言語道断です。

みっともないのは詩選手ではない。

中傷するアナタです!!




余談

手のひら返しね・・アメブロで昔受けたことありますよ。

さんざん、紫苑さん紫苑さん♫て持ち上げてさ。

誰かに私の悪口を吹き込まれたら

それを鵜呑みにして

ある日ころっと手のひら返し。

ブログフォローも外されて・・びっくり

昔のことだけどね。