「ブラックペアン2」の初回を観て。






シーズン1から6年。

まあ、諸事情で出演出来なくなってしまった俳優氏もいるけど

あれから全員俳優として経験を積んだからか

みんな存在が太くなっていましたわね。

ニノも内野聖陽さんも竹内涼真くんも。

出番は少なかったけど趣里ちゃんも!

やっぱり朝ドラ主役をこなしたのは大きいね。





そして驚きだったのが





チェ・ジウーーー❣️





冬ソナの時は正直言って、そんなに綺麗だとは思わなかったけど

昨夜観て、綺麗な大人の女性になっていてビックリ!!

ちょっと悪女っぽい表情がまたいい!!

冬ソナの時より全然いい〜💕





大体シリーズものって1より2がつまらなくなるけど

これだけ存在感のある俳優陣が揃ったら

ブラックペアン2は期待出来そうね。