久しぶりのマネキンファイブ〜❣️

それスノで復活してる〜!🥰

しょっぴーの浴衣素敵💙

浴衣は清潔感が大事よね✨

さっくんもお洒落💗





では上半期後半、4月から6月行きましょう❣️





4月🌸


前半は新しい車が来るまで間が空いたり、家の中のものが色々壊れたりして不便?な日々。

雨の日でも徒歩通勤☔️


4月は李朝家具をはじめ、アンティークにロックオン!

いつか韓国の古道具街行きたい❤️


桜の下でブランコ漕いだり🌸

春の花々を楽しみました💕


半分柄の違うお皿や古伊万里焼

陶器愛も爆発💥


久しぶりに大好きな西荻窪へ❤️

フェンネルのカレー、物豆奇☕️、アンティーク店🍽

やっぱり大好き💕


西荻窪から帰宅したら、第3代目愛車とご対面!

人生初の輸入車です🚘💕


所沢巡業・・幸せな時間でした✨✨








西荻窪LOVE❤️







え!翔マネキン売れたー!(テレビの話です💦)





5月🎏


よし!久しぶりに・・1人で松本行こう!と。
松本の城下町は懐かしく、郊外の英国アンティーク店は素敵で時間を忘れました🇬🇧

5月場所観戦前に浅草に新設された中島みゆきさんの手形を観に行きました👋
小さな可愛いお手手でした🥰

5月場所は初日と千秋楽に行きました🫶

そして!中島みゆき展に行って来ました❤️
角川武蔵野ミュージアムまで。
言葉の森に涙の滝を😭
LPレコードの優しい音、懐かしい歌に癒されてきました🥰

20年振りの新大久保!念願の猫プリン🐱
楽しかった〜❣️



みゆきさんの可愛いお手手👋



初優勝おめでとう!大の里関🏆










6月☂️



Emmy’sでアンティーク陶器ガラス器の展示が🥂

2つ返事で行きました❤️


浅田真央ちゃんの劇場型アイスショー

Everlasting33を観に行きました🌹⛸✨

贅沢なひとときでした😍✨


アイスショーは今一番熱い街・立川で開催。

立川巡りも少しだけしました。

念願の果実園リーベルへ。🍓🍎🍇🍑🥭

リーベル美味しかった💕

旧友が手術乗り越えたら一緒に行こうと約束🤙


東京で仕事をしていた時、大変お世話になった方が他界しました🙏


最愛犬が天国に旅立ってから20年が経ちました🐕‍🦺

今も玄関先で大歓迎してくれそうなのに。











あと2日あるけど

公開ブログに書ける範囲内で上半期を振り返りました😊



では、上半期漢字一文字とBest Buyingは30日に発表します。