いいぞー!梅ちゃん!

(虎に翼の梅子さん。平岩紙さん演。)






元々旦那がクズだったし

鼻持ちならない妾

図々しい姑

見事に父親似のバカ息子達

(次男が一番救える存在かな?)

もうこんな人達は家族でも何でもない

断捨離しましょうーーー!

断捨離万歳ーーー!






梅ちゃん、自由になったら

また法曹目指さないのかな?

今は年齢なんて関係無く働ける時代。

梅ちゃんから元気貰えそう。

そしたら私もまた「虎に翼」に戻ってくる!

毎日録画する。


よねちゃん、ヒャンちゃん、梅ちゃんと来たから

次は凉子さま?

凉子さま・・梅ちゃんに負けない昼ドラ展開になる???






やっぱり、この子が一番救いようがありそう❣️

長男は期待を裏切らないクズっぷりだったし

三男は久々の超ガッカリ😮‍💨😫😖😣😩

あと、ああいう妾みたいな人います、います😫

男性ってあんな感じの人好きなの??

茨田りっちゃん、「下品ね!」と切り捨ててください🙏